興奮冷めやらぬ内にというコトで今回は日記風に更新します

一週間後あたりと山を張っていた溝の口の3番線切り換えが前日に行われたと14日(日)夕方6時半に知り、
ダメもとで行ってみました。

2年前の梶が谷4番線切り換えの時は「予備日」が確保されていて、工事が終わってもその日は全列車3番線を
通過しました。今回もそんなカンジであることを祈って急行で向かうと、梶が谷からみるみる減速。小さくガッツポーズw

ホームに降りると発車案内板の各停表示はすでに青各停になっていました

急行が入線 一ヵ月後からは大井町線の折り返し線となる

○K車もきました

続いて高津へ。東急車の急行を撮ろうとしたんですが来る電車来る電車みんな50050系。そう、この時間の上りは
ほとんどが東武へ帰る電車なのです。終電までの残りの電車が数える程になってきたときは半ベソでした

ここの渡り線が夜に使われるコトもまず無いでしょうね

うっすらと前の表記が見えてます。再利用っていいですよね
こういうのを見るとうれしい気持ちになります

東急車の急行を待った甲斐あり、5119Fの回送を撮れました
てっきり翌日の昼間にでも回送されるものと思っていたので少しビックリしました

伊豆急カラー8614Fの東武動物公園行きもきました。この編成は翌日長津田車両工場に定期検査入場しました

そして待ち始めてから1時間半後に8500系急行をゲット!

ここからは下りホームから撮るコトにしたんですが、すでに残りの急行が3本のみ。絶対に失敗できません。
メトロ08系の各停北越谷行き

東武30000系の急行南栗橋行き
この2枚特にブレてますがご愛嬌で

ズームいっぱい

8694Fが1往復してきました(どんだけの時間いたんだ

次はいよいよラスト急行渋谷行き! 入線してきたトコにカメラを構えてシャッターを押す3秒前、「ピッ、ウィーン」
……バッテリーが切れました。

悔しいのでケータイで後打ち

でもなんだかんだでいい日でした

戻る

トップページへ

inserted by FC2 system