もう1ヶ月以上経ってしまいましたが、
3/20(祝金)〜22(日)に梶が谷〜こどもの国で臨時直行列車「それいけ!!こどもの国GO!」が運転されました

これはこどもの国とタイアップした企画で、田園都市線と直通する臨時列車の運転は今ではすごくめずらしいです

普段はまず来ない梶が谷に入線するY000系
特製ヘッドマークが取り付けられました

田園都市線をゆく2両編成。昔の写真でこれと似たアングルで7000系2両が走るのを見たことがあったので、
ここから撮ってみました。ギャップがすごいです

2日目、宮前平にて

通常は使われるコトのない長津田の渡り線を通って上り線を少し逆走、直に7番線へ

団体列車なので一般のお客さんは乗れません

3日目、藤が丘にて

青葉台にて 赤鉄橋といっしょに

運転終了後は車庫でヘッドマークがはずされました

戻る

トップページへ

inserted by FC2 system