なんのまとまりもないですが、まぁ、とりあえず珍しい物特集 ってことで

白黒で撮ってみた

高山のいとこの家に行った時に 高山駅付近にて キハ30

京都に行って、初めて嵐山に行きました ていうかこのトロッコ嵯峨野トロッコっていってそして嵯峨野は嵐山にあるから嵐山にトロッコがあるんだって初めて知りましたうん このシーズンは「さくら」のHMをつけていました

京都タワーからの眺め

横浜駅10番線拡幅工事のため作業時間帯の全ての列車は8番線から発車しました

成田エクスプレスも転線

車庫に行ったら北千住表示してました

そのあとに急行曳舟行きも表示

尾山台の駅に行ったら電車が来ない 等々力付近で木が倒れたとのこと 急いで早歩きで自由が丘へ 大井町へ折り返し作業中の8090系ゲット! ちなみにココの手前の踏み切り、電車は来ないのですがずっと鳴ってました

工事が完成したらもう一度来よう

朝ラッシュ時に車両故障を起こした51054F ただ起きたのが梶ヶ谷だったおかげで10分くらいで復旧できました

千本鳥居   なんてね

写真では空に合わせるとガーターが暗くなりすぎ、

ガーターに合わせると空がとぶ

じゃあ合わせてみるか そしたら、わりと肉眼での映像に近いカンジに

夕暮れ

出場間近の03系が「急行北千住」表示してました 種別表示できたんですね ちなみに側面の表示もちゃんとされてて、「exp.」はオレンジ表示でした

戻る

トップページへ

inserted by FC2 system