運用減により余剰となった1010F。なんと除籍されてしまいました。

「製造から18年」「VVVFインバータ制御」「軽量ステンレス車体」と、何一つ廃車する理由が見当たらなく、
おまけに池上・多摩川線に転属させれば7000系の製造費用も減らせたのに、なんとももったいないコトです

工場入場後、まず3両と5両に分けられました

数日後、先頭車だけになりました。中間車は搬出のため屋内へ

解体現場へ

一部台車は搬出されずに残されました

2月末、ついに先頭車にも動きが。ADの付け替え作業中

台車の留置場所は移動しました。この後7600系の出場があったのでここで一晩

翌日、雨の中テクノシステムへ移動。一旦庫内へ

さらに移動

線路に木片が挟まったままでした。バッキバキになってます

右中の赤いコーンが端っこ

1010-1311の次は1011-1310の移動

「特急」と「快速」 オレンジ幕の並び

戻る

トップページへ

inserted by FC2 system