「鉄道の走る町」はリンクフリーです。じゃんじゃん貼っちゃってください!d(^_^)
↓バナーはこちらを使ってください


サイトのURL http://yachitttr.web.fc2.com/
バナーのURL http://yachitttr.web.fc2.com/banner-tttr.JPG

相互リンクを希望の方はこちらまで御一報下さい
(お手数ですがURLはyachiからの応答があった後に提示願います)

アイウエオ順に並べています

日本からの譲渡車が数多く走るインドネシア鉄道についてわかりやすく、詳しく載っているサイトです。
管理者の方はインドネシア在住で、このヒトの写真に写るヒトたちはみんな満面の笑顔です

臨時・配給・貨物列車などの情報が載っている、毎日更新のサイトです

週一写真 -Colight-

当サイトの内「週一写真」をblog化しました。 よろしければどうぞ

現在は弐自宅Explorer、中学からの友達のブログです

トップページへ

inserted by FC2 system